part 2 | BIGG WILLIE blog

part 2

今日のブログは前回の続きです。



前回書いた内容の映像あったんで、一応貼っておきます。



わかりずらいですが。。





続きの前に、新商品の紹介です。



今日はGAMEのニューブランド、MONEY GANGのTシャツをアップしました。

$BIGG WILLIE blog


$BIGG WILLIE blog



ゴールドメダルパックの7と合わせるとイイ感じです。

$BIGG WILLIE blog



MONEY GANGのご購入はこちら

PCからご購入→ CLICK!

携帯からご購入→ CLICK!




さて、前回の続きです。



ソッコーでYGが終わり、続いて出てきたのがこちら

$BIGG WILLIE blog


CASH OUTです。

$BIGG WILLIE blog


もちろんヒット曲のCASHIN' OUTもやりました。



そのあとは待ってました!


FRENCH MONTANA

$BIGG WILLIE blog


3曲くらいしかやらなかたけど。。



途中RED CAFEも登場

$BIGG WILLIE blog



で、お次はTRAVIS PORTER

$BIGG WILLIE blog


ステージにSLOWBUCKSのBUCKSもいたな。



本格的にウエストコーストに営業してるようで、BUCKS本人も回ってるよう。



途中TYGAが出て来て、Ayy Ladiesやって終わり。

$BIGG WILLIE blog




TYGAはそのまま自分のステージ。



やっぱTYGA地元だし盛り上がります



格好も相変わらずイケてる!!


$BIGG WILLIE blog


$BIGG WILLIE blog


Make It Nastyやって、本人はもう1曲って言ってるのに終了~~~~。。。。。



どういう事だよ。。



DUB SHOW自体も予定の時間より早く終了しました。



まあ発砲あってポリスもすごかったようなのでしょうがないですね。。



この日のライブの映像あったので、一応貼っておきます。




ってカンジで今日はこの辺で。