赤ちゃん僕のお母さんとお父さんは離婚しました悲しいことですが頑張っていきますけど嬉しいこともありますそれは…8月に赤ちゃんが産まれることです淲女の子ということですが…そうなると女3人男1人になってしまいますでも、妹ができるのでめっちゃ嬉しいです妹もAKBファンになるといいなぁ~皆さんは妹、弟がいますか