やばいねぇ~この暑さ(๑≖ˇдˇ≖๑)


なぁ~~んにもやる気がない


Do~~~なのよ


今年の夏は


年をとっていくにつれてやることがなくなっていくむっ


仲間と集まっても必ず酒が入る


そんなんで人生終わっていくの??


いやじゃぁぁぁぁぁああげ


でも現実的にそれが当たり前になってきてる


酒以外楽しい事見つけたい


Clubでもない


キャバでもない


ガキの時のようにコンビニでたむろってる時のような事がしたい


1日充実したいよぉぉぉぉお( ´Д`)y━・~~