最近・・・やばいねぇ~この暑さ(๑≖ˇдˇ≖๑) なぁ~~んにもやる気がない Do~~~なのよ 今年の夏は 年をとっていくにつれてやることがなくなっていく 仲間と集まっても必ず酒が入る そんなんで人生終わっていくの?? いやじゃぁぁぁぁぁあ でも現実的にそれが当たり前になってきてる 酒以外楽しい事見つけたい Clubでもない キャバでもない ガキの時のようにコンビニでたむろってる時のような事がしたい 1日充実したいよぉぉぉぉお( ´Д`)y━・~~