昨日は八時半には帰ってきた夫(火曜日にこんな時間はとっても珍しい)
雪でしばらく走れなかったので走ってくるね!と子供たちの寝かしつけをお願いして出発した。寒いけど三分も走ったら汗ばんでくるし気持ちがいいくらいカナヘイきらきら
転ばないように大きな道を選んで🏃
帰りは10時までやってるイオン的なスーパーで炭酸水を買って帰ったんだけど、九時半も近いスーパーに、うちのおにぎり君よりも小さい女の子、お姉ちゃんと思われる小学校の制服着た女の子がいた。
もう寝る時間だよ😭と思いながら、上が小学校行ってたら、そんなもんなのかと思ったり、否、でも私自身下の弟は七歳離れてたけどそんなことなかったよとか、今日だけであってほしいとか、色々考えてしまった。色んな人がいて色んな考え方や色んな事情があるんだなぁと。。。

帰り道、まだ残ってる雪、凍ってるかもしれない雪をわざと踏みながら歩いて、スリルを楽しんでしまった。子どもには、危ないからだめだよって言う癖に私もやってるじゃんと自分で突っ込み。

毎日色々あるけど今日もがんばろう。


おまけ
年明け広島に戻ってきてからいった動物園での缶バッチ作りのイベント。