ストロー飲みができるようになったから、マグをセットして、お茶を作って、飲ませてあげて(*^^*)とお願い。しばらくしたら、「おー、すげ、飲んでる 」と感動の声が聞こえてきたので、安心して、何気なく洗い場をみると。

ストローのチューブが残っていた。
マグにセットしてない。

姫は、口先だけ一生懸命ちゅぱちゅぱして、さぞやイライラしたことだろう。一滴も飲めないままに。

何を見て飲んでると感動してるんだろう、私には理解できない。


(-_-;)


姫は熱は下がったのだが、鼻水と咳がひどく、昨夜から沢山泣いてかわいそう。新しい薬で寝れたようで、夕方からようやくいつものように遊びだした。

なんで今日は仕事が進みました。あと、姫にチュニック新作作成ドキドキネットでセール品買いたい気持ちを必死で抑えるために。。


Honに見せたら、かわいいけど、もっと明るい色にしてと言われた。爽やかでいいと思うんだけどなあ。

あー、スマホ入力肩こる。 練習がてら頑張りました。





Android携帯からの投稿