毎日、淡々と | hiphopと服とお笑い好きな男のブログ

hiphopと服とお笑い好きな男のブログ

毎日ワクワクしていたい!



おはようございます!






今日からまた1週間が始まりますね。





体、重いですが(^ ^)





あまりいろいろ考えずに






いきましょう!






いろいろ考え始めると






思いもしないような






ネガティブな方向に






加速していく事があります。






その時の加速のスピードは






ポジティブ・前向きな方向へ考えようとするスピードの






何十倍も早い気がします(個人的に)。





本当にあっという間にというか






最初はすべてネガティブな方向から考えるんではないか?





せっかくポジティブに考えてても






ネガティブは全速力ですぐ駆けつけてくれます(^ ^)






そうなると






行動が消極的になってしまったり





行動自体をやめてしまいます。






その状態が続くと






なかなか元の状態(やり始めていた案件等)






には戻れなくなり






あきらめてしまう・・






という流れになっていってしまいます。






なので






最近は結果やら進行具合など







あまりかいろいろ考えず








淡々と行動するようにしています(^ ^)






時の流れは本当にあっという間です。






時間はすべての人に平等に与えられているので






やっぱり、あとはなんでも自分次第!ですね。







後悔しない時間の過ごし方を心掛けていきます(^ ^)






世の中の悩みは二つしかない。

一つは消極的思考。

もう一つは取り越し苦労である。

          直江 文忠





最後までお読み頂き有難うございます(^ ^)