あー
なんか


ほんと情けないわい



ほんとは、
もっとちゃんと謝りたいけど、
無理なんだよね。
もっと無理になっちゃったけど、
個人的に。



あーあー
聞きたくなかつたー。





ずっと勉強しとこ。
今日の俺は強いぜ。



あー

自分の存在価値。



とかいって
更新しまくってる、
寝れないから



外が明るくなつてきた笑。



寝れねーやー




くずだなおれ
あーあ
久しぶりネガティブきてんだけど笑



最低だなおれ。



だから、
やっぱあれで終了しとくべきだった
つれーよー
調子のる俺がいたな、
ばかすぎた笑。
気づけば良かった
なんでわかつててもそーなんだろか
なんか俺、いろいろ人の邪魔なってる気がするわ
存在感なくしたい。
本気な俺がいて恥ずかしい限り。
現実は甘くないねー
良く出来てるわこの世の中。
おれめっちゃ痛いやつじゃん笑。
まあいいけど。
俺が悪いし(>_<)
やべーこれ書いてる俺が悪いし痛すぎる
つらたん笑
勘弁して。



あーあ
なんか疫病神だな俺。





この一年はほんと
なるべく姿消しとかなきゃ、
みんなに不幸がきちゃうからな




よし、寝れない。
今日の俺が怖いな笑。
勉強頑張れちゃいそうですよ(⌒‐⌒)
こーゆー
アメーバとかあるからいけねんだな


ストレス発散にしか使わないのは人としてカスだね、
俺のことだけど、




でも消せないってゆーね。



どーしたら
良いものか。





冷静になって
気づくけど
全部俺が悪いんだな、きっと。
浪人なんてしてっからよ。
あーあ。