2012/08/02信頼MAXだったとは失礼笑どーでもいーからいちいち俺の様子をうかがわないでくれだいぶ、身近で驚くが笑好き勝手やってくれむしろ嫌いですので(⌒‐⌒)さよーならー(^_^)v幕張で遭遇したときはすまんね。