のろけとか
勘弁してくれ



お前にはあってないって笑



あいつも落ちたな笑。



こーすけと2ヶ月と予想笑






信頼MAXだったとは失礼笑


どーでも
いーからいちいち俺の様子をうかがわないでくれ


だいぶ、身近で驚くが笑



好き勝手やってくれ
むしろ嫌いですので(⌒‐⌒)



さよーならー(^_^)v




幕張で遭遇したときは
すまんね。