ウィル・スミス、6年ぶりにラップのアルバムをリリースへ | 映画三昧、三度の飯より映画好き?

ウィル・スミス、6年ぶりにラップのアルバムをリリースへ

自主映画制作グループWEB-CINEMARS.COM (ウエブ・シネマーズ ドットコム)

の、監督けいすけです。

えっ?ウィル・スミスって、もと歌手だったの!


知らなかった~(汗)

グレイテスト・ヒッツ/ウィル・スミス
¥2,520
Amazon.co.jp


ほんとだ~、探したらありました。↑


ファンの皆様、失礼いたしました、俳優のイメージしかなくて(笑ってごまかす)。


ウィル・スミス、6年ぶりにラップのアルバムをリリースへ
拡大写真
娘には負けられないぜっ! -ウィル・スミス
 ラップ・ミュージシャンから映画界へ進出し、いまやハリウッドの一級俳優として誰もが認めるウィル・スミスが、6年ぶりにアルバムをリリースすることがわかった。

 これは、プロデューサーのラ・マール・エドワーズが雑誌「XXL」の中で明らかにしたもので、同誌の中で、「今、ウィルと企画を進めている。彼を音楽界へ引き戻すんだ」と語っている。

 ウィルはもともとラップ・ミュージシャンとして芸能界デビューし、1987年からDJジャジー・ジェフとともに「ザ・フレッシュ・プリンス」として活躍してきた。1992年に『ハートブレイク・タウン』で映画デビューを果たすと、その後は『バッドボーイズ』や『メン・イン・ブラック』など話題作で大ブレイク。俳優としての地位を固めるとともに、1997年にはソロアルバムを発売し、その後2005年までに4本のソロアルバムをリリースしている。

 ウィルの10歳の娘、ウィローちゃんも昨年のデビュー・シングル「ウィップ・マイ・ヘアー」が大ヒットし、現在アルバムのレコーディングを行っている。そんな娘に触発されたのか、ウィルはミュージシャンの大先輩として娘に負けじと張り切っているようだ。(竹内エミコ)

【関連記事】
ウィル・スミス、リメイク版『ミクロの決死圏』に主演か ジェームズ・キャメロン製作のSF超大作
ウィル・スミス、建築雑誌でマリブの豪邸を披露
ウィル・スミスとデンゼル・ワシントンが、ハリケーン・カトリーナを描いた映画でタッグか?
椎名林檎、10月開始のNHK朝ドラの主題歌に決定!念願の楽曲提供に「気付いたときには2曲仕上がって居りました」
豊川悦司&冨永愛、布袋寅泰の30周年記念アルバムジャケットに登場!ベストアルバムを超越したゲスト・アルバム!

「この記事の著作権は シネマトゥデイ に帰属します。」



映画を観るのも面白いけど、自分が撮るのも面白いですよん。

一緒にどうですか?(*^▽^*)

自主映画製作を三重県から名古屋・愛知県そして全国に展開中です
自主映画制作グループWEB-CINEMARS.COM (ウエブ・シネマーズ ドットコム
)まで!

お問い合わせ:info☆web-cinemars.com(☆は@に変えてくださいませ)