NHK万歳!!!仕事終わり~♪家族も嫁ちゃんの実家から帰ってきたから帰ったらみんなおるもんな~(^O^)でら腹減ったし…(*_*)休みは台風だったから家でひたすら…いないいないばぁ~ 『パパちょっとだけウイイレをやっていい?』と聞く…コントローラーを取り上げられ…『メッ!!』凹たれず①試合だけ~とパワープレイ…すると…この世の終わりかのごとくギャンギャン泣く泣く…パパ…サッカーオリンピックも観たかったに…(T_T)
我が家の1番のオカズ…仕事フィニッシュ!!がぁ~でら暑かった…残暑ファック…(-_-)さぁ~帰ろ…てか嫁ちゃん、子供達は嫁ちゃんの実家に行っちゃったんだよな…確かに一日目は自由な時間がたまにはね~♪とか思ったけど…マジ二日が限界…(T_T)てことで昨日は冷蔵庫にあるものイロイロ入れて…THE男カレー♪…(-_-)嫁ちゃんカレーの足元にも及ばず…一人で作って一人で食べる…せつな…(*_*)やっぱり…家族の笑顔が1番のオカズだな…でもって昨日調子コイて作り過ぎたカレー今晩もカレーアゲン…(-_-)今日はカレー喰って飲んでやべっちFC観てソッコ-寝よ…みんなはよ帰ってこ~い!!!