biggdaddykさんのブログ -8ページ目

biggdaddykさんのブログ

ブログの説明を入力します。


今月の営業成績は…












会社としても個人としても史上最悪…













イロイロあるけど結果…













来月はガッシッガッシッに数字やって今月のリベンジぜって~やる!!!














会社的に悪い時程アピールには持って来い♪














春に昇進!!!!!














しっかり反省し気持ちを切り替えてまた明日から挑むっ!!!!!














さぁ~駅に着いた~













パパまた明日から頑張るから沢山癒しをおくれよ…












biggdaddykさんのブログ-image04.jpg
















biggdaddykさんのブログ-110925_2225341.jpg

はぁ~腹一杯…













てか衛星はどこいった…??(゜Q。)??














今日の晩飯は嫁ちゃんの父ちゃんの母さんの唐揚げ!!!!!












ばぁちゃんの唐揚げをど~~~~~~~~~~しても食べたくてお願いしたらソッコー宮崎から送ってくれた♪











マジ世界一の唐揚げ…










肉を醤油とかに漬けるときに玉ねぎをすりおろしも入れてるらしい…








でらコイサ~♪











じ~ちゃんの作った巨峰も嫁ちゃんが作った赤だしの豚汁もでらめちゃ旨かった~♪








やっぱり赤やな…














はぁ~腹一杯胸一杯…














さぁ~やべっちFC観るぞ~\^o^/










biggdaddykさんのブログ-20110923-00000041-jijp-000-0-view.jpg











こんなん落ちてくるらしい…(-_-)














3200/1…














衛星が落ちてくる…なんか普通にニュースしてるけど全然すんごい普通じゃない話し!!!











冗談じゃね~よ!!!















どうか地球上の誰にも当たりませんようにと願うばかり…














上空注意で宜しくお願い致しますm(__)m














TAKE CARE…