biggdaddykさんのブログ -3ページ目

biggdaddykさんのブログ

ブログの説明を入力します。


フットサルシュ~ズゲット~♪



結局真っ黒が無くてこれに…


biggdaddykさんのブログ-111101_2054001.jpg




てかJORDANみたいな色使い…気に入った♪


biggdaddykさんのブログ-111101_2059281.jpg




前回より全然動けたし、ゴールも沢山決めれたし、アシストも沢山できし!!



こいつのお陰で少しは汚名返上できたかな…



フットサルはあんまりやったことなかったけど思った事がある…横の動きとワンタッチ♪



マジ無我夢中で楽しんだな~ほんとでら嬉しかった♪



昨日は嫁ちゃんが実家に行くってことで…



寂しい心の穴を埋めてくれる一品を用意してくれてた♪



biggdaddykさんのブログ-111104_2247441.jpg





キノコとほうれん草がでらグー♪



でもってコレ!!



嫁ちゃんからのいきなりなプレゼント~♪


biggdaddykさんのブログ-111105_0009351.jpg




でらまいう~予想外なプレゼントってなんだかめちゃめちゃ嬉しい気分になるな~(^O^)/



嫁ちゃんいつもいつもありがとう(^人^)








楽しみにしとることがある!!




来る火曜日11月1日はフットサルだよ~ん♪




てことでシュ~ズをゲットしよ~じゃないか~(-_-)




昔からカッコから入るタイプ…(-_-)







てか悩む…




てか派手…



biggdaddykさんのブログ-shoexpress_a5534.jpg


biggdaddykさんのブログ-genky_hr4549012398690.jpg


biggdaddykさんのブログ-soccershop_102362-01.jpg


biggdaddykさんのブログ-pitsports_155270-1465.jpg


biggdaddykさんのブログ-unionspo_uta4140gbk.jpg


biggdaddykさんのブログ-shoexpress_p4911.jpg


biggdaddykさんのブログ-futsalshoproda_415120-669.jpg




確かにカッコイイ…でも…こんな派手なの履いてうまそうに見えて…





『アイツ下手クソじゃん』




…ってなるのは腹立つ…(-_-)




とゆうのも高校時代はこれでも尾張の俊足ドリブラ~(かなり自称かも…)マラドーナやロナウドの再来と言われた…金髪坊主だったから外国人選手を使うのはズルイと対戦相手の先生から負け惜しみを言われてた…




そんな高校時代のツレに呼ばれて行った1回目のフットサル…ツレもツレで当時のイメージで『今日は尾張の点取屋を救世主に呼んどるでよ~!!』と大口を周りに叩いていたらしい…




蓋を開けてみると開始2分で足がもつれてコケてケガ…全然動けんのに汗は滝のようにナイアガラ…ゼエゼエで肺が取れるかと思った…しまいにはキーパーしてました…(>_<)




全然イケると思ってた…




あん時のツレの周りに気まずそうな顔が忘れれん…トラウマ…(T_T)




ツレよ…勝手に吹くキミも悪いし運動不足な俺も悪い…




あれから10年以上の月日が流れたんだて~(>_<)




そん時思った…コケたのが子供の運動会のパパさんリレーの時じゃなくて良かったとね…、あとこれじゃ~子供にサッカー教えれんし…てかただのオッサンじゃん!!(>_<)




こりゃオッサン改めてカッコよろしいパパになるしかねぇ~(-_-)




てことで毎回声掛けてくれってね…スポーツした後は気持ちいいしね♪





謙虚に今の自分にできるプレーを…謙虚に今の自分に合うシューズを買おう…




派手でカッコイイのは上手くなってからにして、お小遣も少なくなるのヤダし最近、黒好きだし安い地味なの買お~♪





やっぱナイキですな…(-_-)



biggdaddykさんのブログ-pitsports_344938-018.jpg






決定(-_-)









ヤバいっ!?




ウイイレ熱中し過ぎたっ!!(>_<)



とゆうのも…



今日は嫁ちゃんの免許の最終見極めってことで嫁ちゃんのお父さん、お母さん、おばあちゃんが岐阜から来てくれて、その間子供達を見ててくれた♪



で、親戚のやすこおばちゃんも来るってことでみんな嫁ちゃんの実家に遊びに行っちゃった(>_<)



でもたまにこうゆう一人の時間はでら貴重で大切で…リラックスさせてもらった♪



いつもなら風呂から出て来た裸のサラちゃんに服を着せようと追いかけっこしたり、寝かしつけたりだから…



小さい子が二人いるってことで両家のみんながうちらをサポートしてくれる…本当にでら幸せなこと…みんなに感謝感謝♪



嫁ちゃんも一人で毎日毎日頑張って子供達見てくれとるけど、オレにはわからんくらい大変だもんな…(>_<)



良かった…



で嫁ちゃんが用意しといてくれた飯っ!!



嫁のお父さんのお母さんの世界一の唐揚げ♪まじおばちゃんの唐揚げで唐揚げ専門店できんじゃね~の!?脱サラするかな~!?とか一人で思いながら食す…エビもウマス♪



biggdaddykさんのブログ-111029_2219351.jpg




本当にみんなが俺達を支えてくれとる…一人になって(-。-)y-゜゜゜シミジミみんなの有り難みを感じるわ~(>_<)



本当にみんなありがとう♪



ヤバっ!!寝るべ…



ゆ~ちゃん車校良く頑張ったね♪



もうすぐ運転できるね(^_-)-☆



お疲れ様でした♪