biggdaddykさんのブログ -2ページ目

biggdaddykさんのブログ

ブログの説明を入力します。



まずは…



W杯アジア3次予選突破!!!



最終予選進出っ!!!



きたね~今野!!インターセプトからの代表初ゴール♪



香川もキレが戻ってきてたし前田の復帰弾!!に4ゴール目の清武の起点…いや~シビレサスっ(>_<)


明日は北朝鮮か…



突破が決まったといえ数少ない代表戦…だし北朝鮮ホームだからな…



ど~だろ??イロイロフォーメーションとかあまり出てない選手とか試すんかな??



それはそれで楽しみだ…



でもって先週は…



俺がずっとずっとずっと会いたかったアニキが名古屋に来るってことで久し振りに会ってきた♪



所沢のDON♪


biggdaddykさんのブログ-attachment01~02~00.jpg




MR.KAZUO!!
ソラクン良かったね♪


東京で音楽をやってた時は本当に本当にお世話になった…熱いアニキ…会った時は泣きそうになったし…



アニキを中心に熱い仲間と熱いストリートシーンを作り上げてく唯一無二な熱い街…所沢…俺はそんな所沢に惚れ込んで毎月マイクを握ってた…俺のことを本当に分かってくれてた人…



あれから二年…積もる話しが富士山ほどあった…沢山飲んで沢山語った…マジ楽しかったしマジ嬉しかった♪



けど全然時間が足りなかった…終電を逃しちゃって嫁ちゃんがお迎えに来てくれたけど…もっともっともっと話しがしたかったな…(嫁ちゃんにはありがとう♪)



あげくコレもん…


biggdaddykさんのブログ-attachment02~00~00.jpg




二日酔いハンパね~



で次の日はアニキ御一行様の名古屋観光~♪


ガイドが寝坊…名古屋城集合…(-_-)



グダグダ名古屋ナビゲーション開始~



ナゴヤドーム♪



biggdaddykさんのブログ-attachment00~00~00.jpg




矢場とんで味噌カツをシバく予定がでら混んどったで別名古屋代表 味仙!!


やっぱでら旨い…二日酔いにはモッテコイ



biggdaddykさんのブログ-attachment01~00~00.jpg




で世界一のザ~ピ~♪



biggdaddykさんのブログ-attachment02~07.jpg




biggdaddykさんのブログ-attachment01~07.jpg




納得の味♪



大須商店街久々に行ったけどオモロかった~



楽しい時間もアッちゅ~間…いつもなんでも全力投球だったアニキは何も変わってなかった…てかパワーアップしとった…いいバイブスをまた頂いた…俺もBE MY BESTで行くしかね~♪



子供達もお披露目出来たし本当に充実した二日だったな…



アニキ…本当にありがとうございました♪



また所沢に行きたいな…



=OTHER SIDE web site=
http://www.otherside.jp/index.html

=OTHER SIDE mobile site=
http://www.otherside.jp/mobile_top.html





でらさみ~(T_T)



夏の暑い時期を乗り切ったと思えば…もう寒い…(T_T)



四季折々に春夏秋冬~日本はいい国だな~外回り営業マンは鍛えられますわ…(-_-)


ほんでも気持ちはホット♪



待ちに待ったて~♪



W杯アジア3次予選の第4戦!!


今回はアウェーだしグランドも悪いみたいだし、前回とは同じよ~にはいかんかもな~。



1番の気になり所はやっぱり1トップ!!!



前田も復帰したしスタメン争いは熾烈でっせ(:_;)


オレ的にはグランドも悪くパスが繋がりづらいようなら空中戦♪



前回結果を出したハ-フナ-だがね~!!!



安田と清武も観たいな~♪



後は最近、好調になりつつある香川!!。



超ハイテクスパイクを履いてプレーするらしい…



走行距離やスピードを計測できる特殊な小型センサーが搭載でき、詳細なデータで自身のプレーを分析できるようになる。



biggdaddykさんのブログ-26332d8c.jpg




ICチップを搭載したセンサーは長さ約3・5センチ、重さ9グラムでスパイクの土踏まず部分に収納できる。360度全方向の動きを計測でき、走行距離、速度、スプリント回数などがデータ化される。プレー終了後、受信機を接続したパソコンや携帯端末に近づければ、ワイヤレスでデータを送信、グラフで分析できる。



biggdaddykさんのブログ-F121AD1354.jpg




とうとうサッカースパイクもここまできたか…(-_-)






ついてけん…(-_-)





biggdaddykさんのブログ-20111107-00000002-sanspo-000-1-view.jpg

きたね~♪



燃えろドラゴンズ~♪



日本シリーズ進出っ!!!



シナリオ通り…



最高の花道を落合監督に歩いてもらいたいもんだ♪



はぁ~明日は休みだ~(^_-)-☆



と思う時…



てことは昨日は日曜日…




先週に引き続き失態…



俺…昨日やべっちFC観てね~し(T_T)



マンデーフットボールは見逃さんし…