まずは…
W杯アジア3次予選突破!!!
最終予選進出っ!!!
きたね~今野!!インターセプトからの代表初ゴール♪
香川もキレが戻ってきてたし前田の復帰弾!!に4ゴール目の清武の起点…いや~シビレサスっ(>_<)
明日は北朝鮮か…
突破が決まったといえ数少ない代表戦…だし北朝鮮ホームだからな…
ど~だろ??イロイロフォーメーションとかあまり出てない選手とか試すんかな??
それはそれで楽しみだ…
でもって先週は…
俺がずっとずっとずっと会いたかったアニキが名古屋に来るってことで久し振りに会ってきた♪
所沢のDON♪
MR.KAZUO!!
ソラクン良かったね♪
東京で音楽をやってた時は本当に本当にお世話になった…熱いアニキ…会った時は泣きそうになったし…
アニキを中心に熱い仲間と熱いストリートシーンを作り上げてく唯一無二な熱い街…所沢…俺はそんな所沢に惚れ込んで毎月マイクを握ってた…俺のことを本当に分かってくれてた人…
あれから二年…積もる話しが富士山ほどあった…沢山飲んで沢山語った…マジ楽しかったしマジ嬉しかった♪
けど全然時間が足りなかった…終電を逃しちゃって嫁ちゃんがお迎えに来てくれたけど…もっともっともっと話しがしたかったな…(嫁ちゃんにはありがとう♪)
あげくコレもん…
二日酔いハンパね~
で次の日はアニキ御一行様の名古屋観光~♪
ガイドが寝坊…名古屋城集合…(-_-)
グダグダ名古屋ナビゲーション開始~
ナゴヤドーム♪
矢場とんで味噌カツをシバく予定がでら混んどったで別名古屋代表 味仙!!
やっぱでら旨い…二日酔いにはモッテコイ
で世界一のザ~ピ~♪
納得の味♪
大須商店街久々に行ったけどオモロかった~
楽しい時間もアッちゅ~間…いつもなんでも全力投球だったアニキは何も変わってなかった…てかパワーアップしとった…いいバイブスをまた頂いた…俺もBE MY BESTで行くしかね~♪
子供達もお披露目出来たし本当に充実した二日だったな…
アニキ…本当にありがとうございました♪
また所沢に行きたいな…
=OTHER SIDE web site=
http://www.otherside.jp/index.html
=OTHER SIDE mobile site=
http://www.otherside.jp/mobile_top.html








