昨日7時前には眠りについた息子レイチェルさん。


寝過ぎだし~


朝は5時起き~
(途中何回かおっぱいで起きたけどね)

早すぎだし~


HAPPY&PEACE ★マッシュ★のブログ-P1001988.jpg


そんなレイチェルさん、午前の部二回目の眠りにつきそうです~


まだ寝るのかよ~


可愛すぎやろ~


よく寝るのはあたしに似たな(-゜3゚)ノ音符



そんなこんなで今日はうましなデザートご紹介ドキドキ


っていうても100均で見つけた混ぜるだけで作れるめちゃめちゃ簡単デザートだよん




HAPPY&PEACE ★マッシュ★のブログ-2011070411250000.jpg



こちら~


seriaで見つけました~


気になって買ってみたらなかなかうましだった~音符


なのでリピートでまたお買い上げ('∇`)パーキラキラ


しかも他のスーパーで\138で売ってたからびっくりアップ


面倒くさがりのあたしにはもってこいだわ~


本当は作ってあげたいんだけどね~
レイチェルも食べれるようになったら考える~ブタ


本当簡単だからお試しあれ~





レイチェル寝た~



かわいドキドキ