記事がたまってきたので消化しなきゃ( ̄▽ ̄;)



☆6月24日・金曜日☆

おかんと息子さんとばあちゃん家に行ったらさ~


むむ


むむむ~



HAPPY&PEACE ★マッシュ★のブログ-P1001891.jpg



手のひらサイズのぬいぐるみが一匹(*≧m≦*)ププッ


そう!


プードルが家族になってたぁヽ(・∀・)ノ



く~


めちゃかわゆいドキドキ


何せまだ2ヶ月。


あたし達が行く前の日に買ってきたばかりだって~音符



犬好きとしてはたまらんね(*´∇`*)アップアップアップアップ


マッシュにもまたお友達が出来て嬉しいわ~



HAPPY&PEACE ★マッシュ★のブログ-P1001826.jpg


早く一緒に遊ばせたーいキラキラ

楽しみ~


あ。
息子さんも不思議そうにワンコと触れ合っておりました~


HAPPY&PEACE ★マッシュ★のブログ-P1001907.jpg

<一眼レフで撮ったのをケータイで撮ったから見にくいかも~ガーン


HAPPY&PEACE ★マッシュ★のブログ-P1001908.jpg



てか、オモチャだとバシバシガチャガチャするのにワンコにはめちゃ優しく触ってた~


分かってるのか分かってないのか~
すごいわ~(*^_^*)音符


その後はひーじぃさんに遊んでもらってました~晴れ



HAPPY&PEACE ★マッシュ★のブログ-P1001889.jpg



いっぱい遊んでもらって楽しかったね~ドキドキドキドキドキドキ