みなしゃん、おはようございましゅ(*´∇`*)パー


僕の名前はれいでしゅヒヨコ

HAPPY&PEACE ★マッシュ★のブログ-P1010492.jpg


よくほっぺがおちそうで美味しそうって言われましゅ。


どうやら僕のチャームポイントはほっぺみたいでしゅね得意げ


今日はママちゃんの代わりに僕がブログを書くでしゅ音符


今日は僕の1日を特別に教えてあげるでしゅ( ̄▽ ̄)チョキ



時計AM6:00~7:00
起床&ちらっと授乳

時計7:00~8:00
パパちゃんのお見送り&一人遊び

時計8:00~9:00
授乳&おねんね

時計9:00~10:00
起床&いないいないばぁ鑑賞&離乳食

時計10:00~12:00
ママと遊ぶ&授乳&おねんね

時計PM12:00~14:00
起床&ママと遊ぶ&ちらっと授乳

時計14:00~16:00
授乳&(おねんねするときとしないときあり)

時計16:00~18:00
ママとお風呂&授乳&(おねんねするときとしないときあり)

時計18:00~19:00
いないいないばぁ鑑賞&一人遊び&パパちゃんのお出迎え

時計19:00~
ぐずりはじめる

時計20:00~21:00
授乳&おねんね

時計2:00~4:00
ちらっと起床&おっぱいちらっと飲んでおねんね。


僕の1日はこんな感じでしゅ(・o・)ゞ


お出掛けしたりするとまた時間が変わるけどお家にいる時はこんなもんでしゅね音符音符


今日は今からおばばちゃんとママちゃんとひいばあさんのとこに遊びに行くでしゅよ走る人走る人走る人


たくさん可愛がってもらってくるでしゅラブラブ!


それではまたでしゅ~パー



HAPPY&PEACE ★マッシュ★のブログ-P1010491.jpg