ご無沙汰ですヽ(・∀・)ノキラキラ

あたしも息子さんも元気にしとります(* ̄O ̄)ノ音符

HAPPY&PEACE ★マッシュ★のブログ-P1001837.jpg


息子さんは毎日離乳食をまずそうに食べ、再開したヒブワクチンを打ちにいくと先生を見た瞬間に大泣きしガーン、相変わらず日々成長しております(o^-^o)パー



ただ、先月の中旬ぐらいから旦那さんが風邪のような症状が出てなかなか治らずしょぼん
微熱が続き、夜になると高熱がでてという日々で、やっと病院に行きどうやら先天性のものらしく…
1ヶ月近くそのような症状が続くそうな(泣)



それで夜中は旦那さんの着替えやら(汗かくので)氷枕変えたりして昼間は息子さんの面倒、家事をしという毎日でなかなかブログ出来ずショック!ショック!ショック!


いい加減ちょっとストレスが溜まってきたので気晴らしに…




HAPPY&PEACE ★マッシュ★のブログ-P1001839.jpg




玄関に飾ってあったボードを飾り直ししておりますドキドキ


結婚式の写真になってたから息子さんの写真を増やして飾りなおし(*´∇`*)音符

まだ途中だけど、気晴らしになったかなひらめき電球


さっ。
息子さんのお昼寝中にやることやんなきゃ!!!!!!!!


ではまたパー



今日も笑顔が増えますよーに…ニコニコアップ