お友達から聞いててずっと気になってたクローバースイマーバクローバー


昨日、ついにゲットンチョキしましたにひひアップアップアップアップ


すごいよラブラブ!
これすごいよ~ラブラブ!


何がって、可愛すぎるよ~ラブラブ!アップ


何かと申しますと。

音符浮き輪音符

赤ちゃんに付ける浮き輪でございますパー



HAPPY&PEACE ★マッシュ★のブログ-2011012411230000.jpg



お風呂やプールとかに使うみたいなんだけど、今までお風呂お浸かりさせても肩までなかなかお浸かりさせれなくて困っとりました~しょぼんあせる


でもひらめき電球


これならプカプカ浮いてるし~肩までお浸かりできるし~浮かせてる間急いでだけど体とか頭とか洗える!!!!!!

ま~何があるか分かんないから目は離せないけどね~DASH!DASH!


最近パパさん遅いから、怜のお風呂入れなきゃいけないから大変で~しょぼんあせるあせる


怜のお風呂入れて~パパさん帰ってきてからまた自分だけお風呂入るから二度も入るから面倒だったのさ~ダウンダウンダウンダウン


ちなみに息子っちが使用するとこんな感じさラブラブ!ドキドキアップアップ


HAPPY&PEACE ★マッシュ★のブログ-2011012413090000.jpg



いやんドキドキ
可愛すぎる~(親バカチョキ)キラキラアップアップアップアップアップ


これでお風呂も楽しくなるし楽になるねべーっだ!音符アップアップ