育児をしていて「う゛~しょぼん」ってなりましたダウンダウンダウンダウン

旦那さんは昼からパチンコでおらずDASH!


家事をしながら怜を見る。

やることがたくさんある時に限ってくずるショック!ダウンダウンダウンダウン

寝たと思ったらすぐ起きて泣く泣くしょぼんあせるあせるあせる


眠いけど寝れずで泣く泣くショック!ダウンダウン



さすがに…疲れたしょぼん



何せ7キロぐらいある息子っち。
ずっーと抱っこしてると肩やら腰やら痛むダウンダウンダウンダウンダウン

でも。
最近あやすと声を出して「きゃっきゃっ」笑う息子っちを見ると…


許しちゃうんだよね~ラブラブ!アップ

くそー!!
頑張っちゃうんだよねドキドキ


可愛いって罪ねにひひチョキアップアップアップ


さ~
また眠くて泣き出しちゃったからあやしてきまーす走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人