病院ヒマヒマだからさ~


立て続けに更新しちゃったべーっだ!音符


最近、息子っちも良く寝てくれてたまに夜は7時間やら8時間やら寝る時があるんだ~ニコニコアップアップ
すごーく助かるんだけど、そのお陰でおっぱいがこの度詰まりましたショック!ショック!!!!!!!

しこりができてしまい、乳首をよくみると白い水ぶくれみたいなのができててしょぼん

息子っちに吸ってもらったら破れるかと思いきやダメダウンダウンダウンダウン


自分で破ろうと試みたけどダメ~ダウンダウンダウンダウン


こりゃ大変と思って産婦人科に行ってマッサージしてもらいましたパーアップアップアップアップ



2ヶ月検診以来だから何だか懐かしく感じたな~キラキラキラキラ

マッサージの間、息子っちはクーハンで待っててもらおうと乗せたら…


小さかったよねガーンあせるあせるあせる


さすがに看護婦さんにも笑われたよガーンパーあせる


でも、1人でお話してお利口にしてくれたお陰でしこりもなくなってスッキリしたおかんです得意げひらめき電球アップアップ


何だかな~圧がかかってなるみたいなんだけど~
やだよねしょぼんダウンダウンダウン


あたしはさ、まだ軽い方だったけどひどい人は一時間もマッサージするんだって~ショック!ショック!ショック!ショック!


怖いわ~ショック!


食べ物とかさ気を付けなきゃねナイフとフォークキラキラキラキラ


またつまらないように気を付けよDASH!DASH!


母乳のママさん気を付けてね~パー