またもや雨・・・・



透き間に染みるぜ~・・・



今日は、まず、来月結婚式の司会の打ち合わせ。



谷田真吾ブログ「しんちゃん頭隙間風」-Image1971.jpg




場所は、半蔵門の、
グランドアーク半蔵門。



谷田真吾ブログ「しんちゃん頭隙間風」-Image1961.jpg



素敵な式場でした。


バレンタインデーに式とは、お洒落です。



あっ!!

当日チョコ貰えないや~~。


トラック事務所に回してもらおう。



ジャニーズか!!!!


まあ結婚式の司会はこの三年で、20件ぐらいしてるので、問題はないかと。


ただ、面白、可笑しくやるのが、透き間スタイルなので、満足してくれるかな~~。



ピヨピヨも、物凄いのしないとな~・・・



これだけ人の式を見て来たから、何が良くてとか解るから、自分の時は、
物凄いのしたいよね~~!!



なんて!!




可愛くねぇ~~~!!!



素敵な式にしたいと思います!!



なんか今日はメルヘンチックですけど・・・・・


何か???