ナントカくんが来て、ちょうど2カ月経ちました。今では、何年も前からいるような、我が家顔です。

イメージ 1


イメージ 2

今日は、ナントカくんの今まで生きてきた人生?犬生を知りたくて、何処まで行くのか、思うままに歩かせる決心をしました。さースタートです。(⌒-⌒; )
とにかく、行きたいとこまで絶対邪魔しない覚悟です。
家へ帰って行かなければ、どうなるだろう。

イメージ 3

階段登って、こんなとこまで来ました。
その先は、行き止まりですけど~

イメージ 4

操作していませんが、降りてきて、
今度は、普段行ったことのない
田んぼの方へ向かっています。

イメージ 5


イメージ 6

また、幸畑の外れまで来て何回も、
ぐるぐる回って、方向を確かめているような感じです。

イメージ 7

何処までも、付き合う覚悟していますが、この先行き止まりの方に家があるんだよなー(⌒-⌒; )
すると真っ直ぐ行かず、また右側の道路へ、でも本能なのか、自分の家だと
思っているのか?円周の周りを遠巻きに
散歩している感じです。
で、やっと喉も渇いたものか家へ帰って来ました(*^_^*)

イメージ 8

この間、一時間10分
ちょうど3k歩きました。
本当は、ロープも付けないで歩かせたいところですが、ナントカ家だと
認識したみたいですなー
良かった良かった。
あー運動した~(^O^)/

イメージ 9