2006年4月にブログを細々とながらはじめまして
なんだかんだといいながら7年間続きました。
 
7年前
ブログ=日記 だという認識で
青森県の自動車部品商の歴史を乗せようと思ったのがきっかけでした。
イメージ 1
 
でもその前にには自分の歴史を書こうと思い
しげちゃんが行くシリーズを出して
話がリアルになってきたので現在70回くらいで足踏みしています。
 
この7年間で
いろいろありました。
娘が結婚して今では孫3人です。
会社も行ったり来たり
三回ほど移動してます。
自家用車も都合10台目の車です。
ラーメンが好きなのでラーメン記事が一番多いと思います
ブログのお陰で「気づく」能力は向上したのかも知れません
 
兎にも角にも
ここまで続けてこれたのは、こんなしょうもない
ブログでも時々覗きに来てくれる
皆様のお陰です。
特にいつもコメントくれるヨネちゃん
最初から一緒にブログを続けているミカちゃん
アメリカのモモママさん
古くからのお友達
青森のラーメン好きの皆様
本当に本当にありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞございます。
これからも
続けていきますのでよろしくお願い申し上げます。