え~
最近、震災の影響もあって、出張やら、会議などが、延期や中止になり、
体もあまし気味です。
 
カレンダーにお昼弁当いるとき○
晩飯食うとき○と印つけているのですが・・・
 
最近、毎日いつも○○なので
 
うちのか~ちゃんが
「まだ~マルマル~~ (;´Д`)~調子狂うんですけど~~」(小さい「っ」まで付けなくても~~ε- (^、^; ふぅ)
 
だって、
いっつも出張やら飲みがあるので、続けて弁当作ると調子狂うそうです。
やっぱ
「父ちゃん元気で留守がいい!」
どこの家庭でも一緒かも~~o(*^▽^*)o
 
 
イメージ 1
 
ぴっちゃんまで、
明日も弁当と晩飯が~~大変だの~~かあちゃん~
と心配しています・・・・・
 
父ちゃん肩身せまっ!o(TヘTo) クゥ