昨日は本当に寒かったですねチュー
予告通り、昨日は完全に防寒対策なコーデにしてみました照れ

{5D3835CE-7F59-43EA-820E-674D08A7F27C:01}

トップス :opaque
パンツ :GU
ダウンコート :SOUP
ムートンブーツ GU
マフラー 楽天

ベースはホワイト×ブラックでシンプルなんですけど、アウターが薄ピンクのものだったので、かわいさをプラスしてみましたニヤリ
あとはマフラーを首元にぐるぐる巻いたんですけど、これがワンポイントなもなるし、寒さ対策をさにもなるしで一石二鳥でしたラブ

後ろ姿はモコモコしていて、とっても防寒な感じです笑
{0DC5114E-611E-4C0F-9209-C18CB6B93229:01}

またトップスにいい感じでストライプが入っていてワンポイントになってますニヤリ
{D3BD7FFF-8053-45C9-A11D-B6C3B7D6D984:01}

昨日もアクセサリーはゴールド系で統一してますニコニコ
この季節はついついゴールドな感じにしちゃってますねルンルン
{6CD5C3C9-A327-41EE-B2AF-15438EA0360F:01}
ブレスレット :H&M
腕時計:カルティエ

{8FAF1B1D-CCB4-43E2-B323-43B30C6DF3D8:01}
パールリング :LAWRYS FARM
ピンキーリング :H&M

アウターを脱いでもおしゃれにしたかったので、昨日はピアスではなくネックレスにしてます星
{018560CF-876C-4970-BCBE-B57463E0A21C:01}
ネックレス :LAWRYS FARM

そんな昨日の小物たちですラブラブ
{7041F7DA-6901-4536-9A3B-CF621F620FBB:01}

今日も寒そうですけど、1日がんばりましゃーニコニコ




☆☆☆今日の着用品☆☆☆

-----------------------------



Instagram でも写真をアップしているので、よかったらのぞいてみてください^^

ID:big_forest2016
URL:https://instagram.com/big_forest2016/

インスタでも交流していただければ嬉しいです(*^ー^*)ノシ



おしゃれなブロガーさんたちのブログが見れますラブ

     ↓
にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ