小さな手作り展vol.27終了しました。 | アクセサリー ★CINQDEUX★ ~サンクドゥ~

アクセサリー ★CINQDEUX★ ~サンクドゥ~

平成29年10月末で3年続けてたネットショップ終了し、現在は会社員の傍ら週末イベント出店やワークショップを行っています。

小さな手作り展 vol.27


2日間たくさんの方に見ていただきありがとうございました。



毎回あまり変わり映えしない私の作品をいつも見に来てくださるお客様のためにも、もっともっと精進し、進化していかねばと思いました。


素敵な作家様とご一緒させていただきとても楽しかったです。

いつも参加させて頂きありがとうございます。


ダラダラと作家歴は長くなり、自宅にもあふれるパーツたち。次から次とパーツばかり購入して、もはや病気です。色々なジャンルに手を出して中途半端になってることも多々ありますが、その中でも自分が本当に作りたいもの、また自分の自信作は堂々とアピールしていかねばと思いました。

売れないと自信がなくなって、売れそうなものまたは求められていそうなものに手を出しがちですが、自分が欲しかったり、作ってて楽しいものはやっぱり売れた時に嬉しさが違う!



自分は自分に正直でいたいと思いました。

他と比べなくてもいいんだ。いい年して子供っぽいものばかり作ってますが、自分は自分の感性とオリジナリティで勝負だーい!╰(*´︶`*)╯♡