HARUIRO終了いたしました。 | アクセサリー ★CINQDEUX★ ~サンクドゥ~

アクセサリー ★CINQDEUX★ ~サンクドゥ~

平成29年10月末で3年続けてたネットショップ終了し、現在は会社員の傍ら週末イベント出店やワークショップを行っています。

グループ展HARUIROは26日で無事に終了いたしました。

期間中お越しいただいたお客様、

いつも本当にありがとうございます爆笑音譜

お忙しいところ、時間を割いてきていただいたお客様、

いつも遠方からお越しいただくお客様、

今回も来ていただきありがとうございます。

今回は3月に展示させていただきましたが、春らしい商品て何でしょう?

卒業式や入学式で使うコサージュ?
ブローチ?
パールのネックレス?

色々考えてみましたが、なかなか思いつかず。

あまりおふざけなしの商品でしたが、前回おふざけで、人を作った時のほうが人気だったみたいてへぺろ

やはり、フツーに整ったものでは皆様満足しないのですねニヤリ

また次回はヘンテコなの作るように頑張ります!ニヒヒ

今回もありがとうございました。