スキヤキミーツザワールド2018 | アクセサリー ★CINQDEUX★ ~サンクドゥ~

アクセサリー ★CINQDEUX★ ~サンクドゥ~

平成29年10月末で3年続けてたネットショップ終了し、現在は会社員の傍ら週末イベント出店やワークショップを行っています。

今年もスキヤキ終わりました。
あ〜今年もほんと楽しかったです♫
夏が終わったな。


今年は雨降らないと思ってたのに、やっぱり1度は絶対降るんだからね。降らないだろうと甘くみてた〜!びっくり

2日目のパレードが始まる瞬間!どしゃ降り!


今年は急遽、パレードに出させてもらえるってなって、集合場所で「たまご持って🥚!」っていうことから、持ったら意外と重い。。。

真剣な顔!笑
余裕なし。笑

たまごは紐が付いていて、中、電気つくらしい。だからその分重いって。ガーン



途中見たガイコツが印象的でカッコ良かったです。

無事雨め止み、パレード終了したけど、わかったことは、パレードはやるもんじゃない。見るものですね…✨👀
半端ない暑さと、たまごの重さ、汗が目に入りながら、顔真っ赤にしながらのパレードでした。

所々しか写真撮れていませんが…
タトゥーだらけの演者さん。愛知から来てるらしい。



また今年も暑い中、来ていただいたお客様、
またお客様も見飽きているような商品の中から選んで買っていただいたお客様、差し入れしてくれた友達、一緒に出店してくれたまっちー。
みんなみんなほんとにありがとうございます😊

今年の24時間テレビのテーマ、人生変えてくれた人。まさに、私と出会ってくれた全ての方によって、私の人生をより楽しく変えてもらってます。

ありがとうございます!!
また来年も出られるとしたら、出たい!
よろしくお願いします。