クリスマスプレゼントの季節ですね。 | アクセサリー ★CINQDEUX★ ~サンクドゥ~

アクセサリー ★CINQDEUX★ ~サンクドゥ~

平成29年10月末で3年続けてたネットショップ終了し、現在は会社員の傍ら週末イベント出店やワークショップを行っています。

11月も後半になると、もう気分も年末モードですね。

 

カレンダーや手帳が店頭に並んだり、

クリスマスケーキ予約のパンフレットを見かけたり、

紅白の司会の発表があったり、

お店では年末年始のお休みが発表されたり。

 

個人的には、年末の大みそかのダウンタウンTV番組の「笑ってはいけない」の放送が

今年は行われるのか行われないのかが非常に気になって、ネットで検索していました(笑)

結果はわかりましたが・・・。(秘密にしておきます)(@´з`@)ノ゙

 

そう!来月はクリスマスというビッグイベントを目前に控え、

サンクドゥではクリスマスプレゼントにピッタリのプレゼントをご紹介します。

 

最近可愛いネックレスが数点入荷しています。

 

どれもシンプルでさりげないので、普段からつけられ、

カジュアルにもフォーマルにもピッタリ!キラキラビックリマーク

 

りんごの形のものや

一個石のものや

ネコのシルエットや

サメ(シャーク)もの

ゴリラもの(金具には赤いリンゴのようなビーズ付き)

また地金だけのタイプも(三角)

 

地金(星)もあります。

 

地金だけのタイプは、見た通り、穴の中にチェーンを通すだけの楽チンネックレスで、ちょっと洋服が寂しくてアクセントが欲しい時や、カジュアルスタイルを少しだけドレッシーにしてくれますよ。キラキララブラブ


ネックレスはサイズ関係なく着けやすいのがいいところで、また特別感があるのでクリスマスプレゼントにはとってもオススメです。


もちろんラッピングも承っております。グッド!ウインク


実際に商品が見られるのはこちら。

オッドアイ猫月に2回のワークショップ「月の猫」オッドアイ猫

12月は2日(金)、4日(日)

美容室テンナイン(富山市西山王町2-27)

10時〜17時 


ワークショップではなく商品見るだけのご来店も大歓迎です。爆笑チョキ