名古屋アニマルクリエイターズカーニバルに出店してきました。 | アクセサリー ★CINQDEUX★ ~サンクドゥ~

アクセサリー ★CINQDEUX★ ~サンクドゥ~

平成29年10月末で3年続けてたネットショップ終了し、現在は会社員の傍ら週末イベント出店やワークショップを行っています。

すいません・・・

 
いつもの事後報告&一日の締めくくり日記のようになってしまって。
 
アニクリ出店してきました。~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
3年目のイベントで私は皆勤賞!!
毎年もらえる出展者入場パスでもある缶バッチも3つ目もらいましたが、3年目のデザインがあれ?どしたの?
シンプルになったね・・・(´・ω・`)アリャ?
 
{A57A0CE1-AF59-49B1-8129-819AE85A8A3C}


サンクドゥは2日間のイベント中、1日だけの出店だったので、出店場所は端のほうでした。

ポツーン。。。

気のせい?さみしくない?ニヒヒ
{4185AC8D-5FA9-4371-894A-CFF85B551E87}

 
でもガチャガチャコーナーにはめっちゃ近い!(笑)
 
{BC322341-B69F-480F-9E63-1399FB2AE59B}

 
1日だけの出店だったけど、ちかれた~(o´Д`)=з
 
 
今日はね、主催者の方には申し訳ないんですけど、
スカスカのガラガラのテーブル配置にはガッカリさせられ、隣りの出展者さんに愚痴り、
またその隣りへと遊びにウロウロ。
ウロウロ・・・ウロウロ・・・ウロウロ・・・
  ( ´ー` ) ふふ~ん
 ~(  )~
   く く
 
相当あちこちウロウロしました。
いっぱい見すぎて、みんな名前も知らないけど知り合いになった感じ゚з゚)ノ チィーッス
 
そしてウロウロし尽くした時に、可愛いアルパカやシュールな動物をデザインしている「sunokko design」さんに出会っちゃった!!
{9DCF20FB-34BB-485B-ABB5-B109441FEF5D}

 
 
私の好きなテイストの作品を作ってる&話しやすい方だったので
自分でもびっくりするくらい長話しちゃいまして、商品のことからプライベートなことまで
色々話してるうちに、帰り一緒にご飯まで食べてきたー!キャ─(´∩ω∩`)─♡
 
よかったらみなさんも「スノッコデザイン」さんのサイト見てみてください。
ゆるい動物たちの商品、色々ありますよ。この雰囲気サイコーキラキラ
 
 
めちゃくちゃ楽しかった~♬︎酔っ払い
もうこれだけで行ってよかった~って思いました。
また会う日までとお互いに連絡先を交換し、今日は
最高にミラクルラッキー&ハッピーdayになりました。
 
出会いに感謝だ!☆(*˘︶˘*).。.:*♡Thanks!
 
バス乗る前に1人ビールでお疲れ打上げ。
イベント関係者の皆様、出展者の皆様、
ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡
(愚痴こぼしたけど感謝してます・・・)
あと1日イベントあるけど、お先に失礼して
「カンパ~イ!」ちゅー生ビール
 
{B497EB5F-B27F-46CC-99A9-17C7D98CCC71}