フクロウと猫のお話 | アクセサリー ★CINQDEUX★ ~サンクドゥ~

アクセサリー ★CINQDEUX★ ~サンクドゥ~

平成29年10月末で3年続けてたネットショップ終了し、現在は会社員の傍ら週末イベント出店やワークショップを行っています。

先日テレビを見ていたら、

大阪 にあるカフェの看板フクロウのフクのところに猫のマリモが訪れたという実話の話
http://enuchi.jp/2855/kenta-igarashi-and-hukulou-coffee-present-picture-book-fuku-and-marimo

本来フクロウは猫に食べられてしまうのでは…と思いがちですが

それが1羽と1匹は予想を遥かにこえる仲良しぶりだったそうで…

その映像が出ていましたとさ。
{73FF7C7E-13AA-4517-830B-D8DC0D8D78E9}
最初は同じくらいだった2匹も

{BAA78148-67BF-48F1-886A-931F8F6EE63B}
猫のマリモがどんどん大きくなり

{60F86B60-7477-42B8-8AC0-B8A5C4D3AA38}
フクロウのフクに甘えるマリモ酔っ払いドキドキ

フク潰されそう…ゲッソリ

フクロウ好きの私ですが、フクロウにこんな一面があるなんてビックリ滝汗あせる
フクが珍しいフクロウなのか?


こことは違うお店ですが、フクロウカフェにも行ったことがあり、触ってきたり、写真撮ったり、ますますフクロウ好きになってきてますデレデレキスマーク
{C5E15CC9-DA46-4366-BE48-8670A9F52C7F}

だからこの話題も釘付けで見入っていましたよ。

サンクドゥではフクロウのアクセサリーも扱っているんです。実は…。

お気に入りはこちら。
{B4C3D98F-76DC-4A88-9A8E-8F389D5F01E3}

{E83D96CE-7380-42A1-8F92-12E12475DB1D}
手にフクロウがいて、存在感スゴイんですけどねウインク
{D4B7F5B5-9717-4343-9309-2D0D515B1DCC}
これはメンフクロウのリング
{2DE1DC18-7574-4FFE-8146-7DC2401480A0}
手に止まってるフクロウの足みたいでしょ。

ウェブショップはこちらから↓↓↓