アンティーク風ブレスレット | アクセサリー ★CINQDEUX★ ~サンクドゥ~

アクセサリー ★CINQDEUX★ ~サンクドゥ~

平成29年10月末で3年続けてたネットショップ終了し、現在は会社員の傍ら週末イベント出店やワークショップを行っています。

きのうは月に一度のワークショップ「月の猫」でした。





お客様は、ピチピチの女子高生!

先日の魚津のイベントでお会いし、

入善から参加してくれました。






そのあと、さらに若い小学生のSちゃんも合流し、





きのうは若いエキスをたくさんもらいましたよ~❤デレデレドキドキラブラブ

アロマもアクセサリーも興味深く、

作業の途中でアロマオイルの話に脱線し、



また作業に戻るという、少人数だからこそ出来る色々なこと、これが「月の猫」なんだなぁと実感しました🎵

外では桜がうっすらとピンクのつぼみをつけていましたよ。



本年度もよろしくお願いします🎵



キスマーク今後の予定キスマーク


◆4月8日(金)
「暮らし工房ウィスタ(富山市町村)」にてワークショップ
10:00~12:00
アンティーク風ブレスレット作り  2,000円(1ドリンク付き)

◆4月22日(金)
美容室「テンナイン」にて月に一度のワークショップ「月の猫」
10:00~17:00
詳細未定

◆5月末~6月末まで
「暮らし工房ウィスタ(富山市町村)」にて展示販売
詳細未定

◆6月18日(土)、19日(日)
名古屋クリエイターズマーケット出店