「大人のかっこいい女へ」の第一歩作戦!(帽子編) | アクセサリー ★CINQDEUX★ ~サンクドゥ~

アクセサリー ★CINQDEUX★ ~サンクドゥ~

平成29年10月末で3年続けてたネットショップ終了し、現在は会社員の傍ら週末イベント出店やワークショップを行っています。



好きなもの・・・パーツクラブ、8番ラーメン、韓流映画・・・ 


こんなアラフォーな私ですが、果たして大人の女性になれているのでしょうか?





いつまでたっても脳年齢は幼稚なままですが、こんな私でも


大人の女性になれるアイテム見つけました!!アップ


アクセサリーも好きなんですが、先日の展示会で、素敵な帽子をはっけーん!!!


というわけで帽子を入荷してみました。




2015の秋&冬モデルで、素材はウールやファーを使ったもの。


これからの季節にはもってこいのアイテムです。


おすすめは


シンプルなつば広帽子です。






ほら、もうなんだかかっこいい感じでしょう。

(※次回は撮影時のモデル募集します・・・)



次に、ウールがはいっているふわふわなお花がアクセントのベレー。


色違い、どちらもかわいいですドキドキ




ガーリーな格好でも、カジュアルな格好でも、綺麗めでも・・・


なんでも合いそう音譜


そして




パッチワーク風な、異色・異素材の生地を組み合わせたもの。




私、帽子は今まであまりかぶったことないんですが、


こういうの一つあるだけで、


今までのシンプルなユニクロスタイルにも花が添えられるブーケ1というか・・・


アイテム一つで、お洒落になる。という


楽ちんなアイテムだと思います!!



お洒落さんは色々なコーディネートしていらっしゃいますが、


着回しヘタな私は、お洒落に見えるものいくつかを、ヘビロテ・・・


そんな私のようななまくらな方にも、おススメビックリマーク


お気に入りの一点になるようなこだわりのある帽子です。





そして、帽子はかぶらないという方の為に、こんなのも。





ターバンです!


暖かい生地で、耳をかくしてもいいし、ほどいた髪のアクセントにも。





色は、ブラック、グレイ、ベージュ、マルーン、グリーン、ブルー、ネイビーです。


お好きな色でお楽しみください。




この秋から、帽子やターバンデビューしてみてはいかがですか?


詳しくはこちらから。




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓