風鈴のワークショップの作品たち。(お客さま編) | アクセサリー ★CINQDEUX★ ~サンクドゥ~

アクセサリー ★CINQDEUX★ ~サンクドゥ~

平成29年10月末で3年続けてたネットショップ終了し、現在は会社員の傍ら週末イベント出店やワークショップを行っています。


先月3回に渡り行われた 風鈴作りのワークショップ  ですが、


初めての講師を無事に終えることができました合格


最初はどうなることやらと思っていたものの、ふたを開けてみれば、


みなさんの自由に楽しむ姿を見たら、不安よりも「よし!私も楽しむぞー音譜


という前向きな気持ちになっていて、お客様よりも私が一番楽しんだような気がします。


素敵な風鈴がた~くさん!!できましたよキラキラ


せっかくなので、全部ご覧いただきたいなと思いまして、すべて載せますねにひひ


一気にご覧くださいドキドキ




マニキュアを使ってガラスに水玉模様を描いたりしてたら、


ランチョンマットが大変なことに・・・ビックリマーク



色んな色の水玉模様が可愛かったですドキドキ



ガラスの中にパンダがいるよー音譜


こちらは中にコットンパール風が入っていますビックリマーク

表も裏も動物のシール!ガラスに貼ったキラキラ名前も


可愛かったラブラブ

こちらはシンプルにかっこよく。紙の色を変えました。



夏!夏!夏!涼しげですね。1・2・3は こすって貼るシール!



こちらは息子とお父さんの作品。間に通したボタンが


たまたまオレンジ一緒だった!!


玉や~!!!花火がきれい花火花火花火



海は広いな~大きいな~♪



こちらも海の中のよう。ラッコが手あげてるのがポイントですねドキドキ



こちらは短冊の表が娘さん、裏がお母さん、の共同作品。


恐竜が好きな男の子!星がキラキラと素敵。


マスキングテープの上に白色の英字のシール!

かっこよすぎ!


こちらは、アイディアに脱帽!美味しそうな風鈴になりました。


ガラスの中のお花はプラバンです!かわいい~音譜


娘さんは黄色とピンクのボールが付いたほう♪

よく頑張ったね!




青の水玉はお洒落上級者ですね!


着ているフラミンゴの服もかわいいですよね。


ハートが大好きなんだって!



貴重な体験をさせていただいたDハウスの皆様、どうもありがとうございます。


そして、こんな私を「先生」と読んでいただき一緒にワークショップをしたお客様、


しばしの間お付き合いありがとうございました。



また、機会があればぜひ一緒にワークショップしましょう音譜