アートマーケット2015ありがとうございました。 | アクセサリー ★CINQDEUX★ ~サンクドゥ~

アクセサリー ★CINQDEUX★ ~サンクドゥ~

平成29年10月末で3年続けてたネットショップ終了し、現在は会社員の傍ら週末イベント出店やワークショップを行っています。



富山アートマーケット2015 無事終了いたしました。


ご来場いただいたお客様どうもありがとうございましたクラッカー



私がいない時に来られたお客様の情報を今日相方のガルルから聞きました。




去年のアートマーケットで「キリンのネックレス」をお買い上げいただいた男性のお客様。




今年もまた来てくださっていたのですね。


嬉しい~( ´艸`)音譜ありがとうございます。


去年と売り場は違っていたのですが、またキリンに気づいてくださってうれしいですキラキラ


男性客で一番最初にこの商品を購入されたお客様だったので音譜覚えています。




またほかにもキリンが好きというお客様音譜



意外と多いみたいですね~ニコニコ


私もキリン大好きです!!音譜


ぜひ「キリン同盟」ドキドキ結びましょうひらめき電球


今後もキリン作り続けますビックリマーク







また、委託先「ケロッピアーミー」で見かけたという「折鶴ピアス」を昨日と今日、


立て続けにお買い上げいただいたお客様。




本当にありがとうございます。


プレゼントにお渡しするということでとっても嬉しいですクラッカー


直接お話ししたかったです・・・しょぼん





そのほか私たちのブースにわざわざ立ち寄ってくださったお客様。


ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆




今回のテーマ、 「サーカス」M玉乗りサーカスジャグラーとっても楽しかった~恋の矢


自分で言うのもなんですが、このテーマなかなか大盛況だったのでは・・・フフフフフフ



けっこう見た目にテンションあがるんですよね~このシリーズアップ




今後も色々テーマを変え、品を変え、挑戦していきますので


今後もどうぞよろしくお願いしますチョキ