トヤマ・パフォーミングアーツ・フェスティバル2014ありがとうございました。 | アクセサリー ★CINQDEUX★ ~サンクドゥ~

アクセサリー ★CINQDEUX★ ~サンクドゥ~

平成29年10月末で3年続けてたネットショップ終了し、現在は会社員の傍ら週末イベント出店やワークショップを行っています。

先週末に富山市呉羽町の市民芸術創造センター行われたイベント、


トヤマ・パフォーミングアーツ・フェスティバル  で


てづくりアートバザールに出店してきました!!

(あ~・・・すいません。また事後報告になってしまったーやだぁーーー。




何のイベントかよく知らないままの出店でしたが、

(※関係者の方すいません。。。)


要するに・・・「音楽のイベント」 ってことです。





広い空間で、ステージがあり、端のほうでは手作り品を出店していて、


普段踊りやダンス、歌を習っている方々の発表の場。という感じ。


フラダンスに、タップダンス、おわら、こきりこ、ジャズ、ゴスペル・・・などなど


いろんなジャンルの音楽の発表がタイムスケジュールで組まれていて


どれを見に行っても自由!!


見る限り、入場料もフリー!!


客層も若い子から年配の方まで、自由!!



そんな自由な中で、商品もいつもと違ったものが好まれ、


発表会に出ている方が、自分用に派手なピアスをお探しだったり


若い学生がおもちゃ感覚でお揃いでリングを選んでいったり、


客層が幅広くて、見てるほうも面白かった~о(ж>▽<)y ☆



結論、音楽をする人ってアーティスト(芸術家)ですもんね。


そして、それを見に来る(好む)人も、アーティスト寄りの人が多いのかな。


そして、そんなアーティストって、個性をすごく大事にするから


ハンドメイドの1点モノ、いつもより多くの方にお買い上げいただきました。


久々な人とも再会もでき、

お立ち寄りくださった方々、どうもありがとうございますニコニコ


また来年も音楽聞きに行きたいな。


音楽ってすばらしいアップ犬?ステキ2