3days shop in 神戸 | アクセサリー ★CINQDEUX★ ~サンクドゥ~

アクセサリー ★CINQDEUX★ ~サンクドゥ~

平成29年10月末で3年続けてたネットショップ終了し、現在は会社員の傍ら週末イベント出店やワークショップを行っています。

cinqdeux52  はこの度、神戸に初上陸します~!!


7/4日(金)、5日(土)、6日(日)の3日間。


神戸のギャラリー La kiki  (ラ・キキ)さんにて 

3days shop が開催されます。


そこに cinqdeux52 も参加させていただけることになりました~!!クラッカー祝日




ハートダイヤクラブスペード3days shop とは・・・ハートダイヤクラブスペード


Lakikiオリジンナルの彫金アクセサリー、セレクトされたアンティークジュエリー、ハンドメイドヘアアクセサリーなどの期間限定セレクトショップです。




このために、神戸人に大人気だった「お花畑ピアス」シリーズを


いま、いそいそせかせか・・・あせると制作中。。。



以前雑誌に掲載された小人シリーズ も上陸しまっすビックリマーク



神戸のヘアアクセサリー作家のAka (仮)が今回


プロディース&ディスプレイしてくれますがーんきらきら


これはクリスマスの時のLa kikiさんでのAkaの展示の様子。


とっても素敵ですラブラブ!


KOBEってだけでなんなんでしょう。。。


このお洒落感。神戸はオサレな方が多いと聞きます耳


果たしてこの生粋の富山人の感覚は通用するんでしょうかアップはてなマーク叫び


初の神戸での展示。不安もあるけど、とっても楽しみ~~~目がハート顔音譜


またショップの様子をお知らせできたらと思います。



お近くにお住まいの方、または、


観光でその時ちょうど神戸にいるよって方(笑)


ぜひ、足を運んでみてください!!




★3days shop★

7月4日(金)~6日(日)

La kiki にて

11:00~18:00