片耳イヤリング | アクセサリー ★CINQDEUX★ ~サンクドゥ~

アクセサリー ★CINQDEUX★ ~サンクドゥ~

平成29年10月末で3年続けてたネットショップ終了し、現在は会社員の傍ら週末イベント出店やワークショップを行っています。

最近、出張イベントでアクセサリーを販売していると、


ピアスに反応する方が多いのですが、その一方でイヤリングを求めていらっしゃる方も


多くはないですが、少なからずおられますニコニコ


自分がピアスをする分、なかなかイヤリングをされる方の希望の形がなかなか


わからないのですが、今回想像にまかせイアリングもかわいいの入荷しましたドキドキドキドキドキドキ




これ、片耳イヤリングなんですビックリマーク




色とりどりの石とパールキラyellow


このおもちゃ感が素敵と思います音譜


ロングヘアにもいいですが、ショートヘアからキラッとのぞく色石が


ちょっとオサレですよ~アップアップ


色違いもありますよーキスマーク




最近は、耳にそってちょっと長めのタイプが多くなっているみたいデスネラブラブ!


イヤリングのほうだけ、髪をかきあげ耳を出し、さりげなくアピールドキドキぽっ


構造上、左耳専用です㊧にこ



ご来店お待ちしておりますクラッカー



★フェイスブックも始めてみました。★↓

同じ記事リンクしてますが、よかったらケータイからもチェックしてみてねDASH!




https://www.facebook.com/cinqdeux52.net