「のて」に行ってきました。 | アクセサリー ★CINQDEUX★ ~サンクドゥ~

アクセサリー ★CINQDEUX★ ~サンクドゥ~

平成29年10月末で3年続けてたネットショップ終了し、現在は会社員の傍ら週末イベント出店やワークショップを行っています。

いつかは行ってみたい。と、ずっーと思っていた「のて」に


行ってきましたアップ


「のて」は石川県の能登島で年に1回行われている、クリエイターズマーケットです。


今年で8回目を迎える「のて」。


いずれは「クリエイターが移り住む島になればいい」という願いも込めて


始められた取り組みも、年々規模を大きくし、レベルも上がってきたようです。


今年は県内外から、よりすぐりの83組の出展者が。


野外でのイベントにも関わらず、雨が降ったことがないという、


奇跡の天気に恵まれたこのイベント。


今年も快晴とまではいかなかったものの、晴れました晴れ


し・かーも!バイクでの旅にひひ



アクセサリー&雑貨のネットショップ ★CINQDEUX★ ~サンクドゥ~


晴れたり、曇ったりだったけど、噂どおりの気持ちよさ!


アクセサリー&雑貨のネットショップ ★CINQDEUX★ ~サンクドゥ~


海が見える絶景!


アクセサリー&雑貨のネットショップ ★CINQDEUX★ ~サンクドゥ~


8回目となる今回は、県内外から、83組もの出展者だったらしい。

北は岩手から、南は福岡まで・・・!


アクセサリー&雑貨のネットショップ ★CINQDEUX★ ~サンクドゥ~




私は、珠洲焼むっちゃん。 の珠洲焼のお手伝い。



アクセサリー&雑貨のネットショップ ★CINQDEUX★ ~サンクドゥ~

アクセサリー&雑貨のネットショップ ★CINQDEUX★ ~サンクドゥ~

お店ごっこ楽しかった~音譜

むっちゃん、いつもありがとうございますキラキラ


そして、周りのお世話になったクリエイターの皆様、


よき出会いに乾杯!


また来年お会いしましょうクラッカー