View this post on Instagram

* 日本マスターズ短水路シリーズFinal、岩手(盛岡)大会が終了しました。 結果ですが… ◆100m自由形 50秒97(23秒71)優勝🥇 ◆50m自由形 22秒76 優勝🥇 * 100m後の50m、かなりキツかったです…入水した瞬間、脚が攣りそうに…😱💦 ターンは流れるわ(特に100mの75m付近)、水中ストロークで外側を掻くわ… 全体的に30点くらいの評価ですね… せっかく吉田さんにご指導していただいたのに、結果を残せず申し訳ありません。 ですが、グラブスタート(R.T.0.75)でバックプレート付きのクラウチングスタート並みのタイムを出せたし、コンスタントに22秒台を出せるくらい状態が戻ったので、これを機に、6月のJAPAN OPENに向けて、明日からまたトレーニングに励みます。 また、会場ではたくさんのファンの方に応援していただき、本当にありがとうございます。…女の子から声かけられたのがビックリでした(笑) 目標の6冠も達成したので、後日スポンサー様にご挨拶を兼ねた、結果報告してきます👍 応援ありがとうございました!

RYO HIGUCHI Officialさん(@ryo_higuchi_bigfoot32)がシェアした投稿 -