レッスンを受けてくださってるお客様から、嬉しいお言葉をいただきました。

【10歳 男子】
スイムに対する悩みを解消するために、子供が通っています。
タイム、フォームは1回のレッスンで変わります。
泳いでいる子供は、もちろんの事、親も見て実感できるはず…。
いろいろな大会に出場されている選手も何かを確実に得られるコーチです。
他のスイミングでは無いアイテムを使用し、目の前の目標に向けて、一緒にいろいろなケアもしてくれます。
日々、変わっていく子供が頼もしいです。


【20代 男性】
青森県の水泳やっている人なら誰でも知っている、あの樋口さんのレッスンを受けました!!
とても懇切丁寧に教えていただきました!!
1回お試しということで受けてみましたが、また樋口さんから色々な事を教えて欲しいと思います!!

こうした嬉しいお言葉をいただけて、僕としても大変光栄ですし、今後のレッスンの励みになります。
目標を達成した瞬間の喜び、そして、皆んなが笑顔になれますように。

{8AF8A041-6E73-40E9-B68B-14D64FC88F54}