日曜日の決戦に向けて、ファイテンのウォーミングアップジェルを購入しました。

早速、水中練習前に塗ってみましたが、本当に身体が温まってきました。

温まるというよりは、熱くなる?といった感覚。

レースまで身体を冷やさないようにと、厚着をしたりする選手がいますが、これを塗ると勝手に温まるので、無駄に着込んだりしなくてもいいので、おすすめのアイテムです。

タイムアップに期待大ですね。


{9BB9358D-51AA-4B1C-85F0-A6BCBE7310BD}





秋田県選手権まであと3日ですが、昨日の水中練習でのDive50mと25mでは、50mで24秒0、25mで10秒8と、ここ数ヶ月で一番良いタイムが出ました。
大会前の高校生らと一緒に練習するのは今日までなので、しっかり調子を上げていきたいと思います。

それでは、これからラストトレーニングに行ってきます!