中津川THE SOLAR BUDOKAN | おそらのブログ

おそらのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは「おそら」です。
土日で中津川THE SOLAR BUDOKAN行ってきました。
{80F282F3-0117-4F82-BAC0-2EB932E82C84:01}

{DBF956E8-0112-40DB-A673-E4A2B31E6DF7:01}

初日THE MANのリハ前です
この後踊り狂いました 笑
その後チャボさんで
もう最高過ぎて来年一緒に行きましょう 笑
{570405C5-4284-4274-9231-A92CBF723A47:01}

{036F2655-547C-4CE2-942F-1D8B97FFE852:01}

素敵な出会いありました
バッテリーからの素敵な出会い
ラグからの素敵な出会い
今後の「おそら」にとってデカすぎる出会いになりました。
「おそら」どんどん頑張るぞー
{A3FEC297-3E92-4CA0-94A1-E09A0F725A85:01}

{28F923B5-752E-44A1-A9CE-79DAB20D45D9:01}

そして今日は加山雄三さん率いるTHEkingALLSTARS
エルビスから君といつまでも
足りないよーもっとみたいっす
からの今日もチャボさん風感じたぜー
そして矢井田瞳スゲー可愛かったなー

からのUAそしてシアターブルック絶対にこのフェスは今の世の中に不安やらある人何か動き出したい人絶対に体感するべき時間です。意味がありすぎる。
シアターブルック佐藤タイジさんを知ってください来年一緒に行きましょう。
「おそら」は出店ねらいます。
他のLIVEも最高やったなー会いたかったダイノジ大谷さんと少し話せたし有意義な時間を過ごせました。
中津川で美味しいパン屋さんも見つけました。
次は頑張る時だな10月11.12日トヨロック絶対遊び来てください
お手伝いも探してます
また近い内に詳細書きますね
{61FAE9FF-772E-40E6-94C7-7CCF6EB81471:01}

たなやん口から卵産まれるよ‼️‼️ピッコロか‼️‼️実家で二泊三日のお泊り早く会いたいよー
「おそら」でした。