きりかえていきましょう | おそらのブログ

おそらのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。
「おそら」です。
2日ブログサボりました。
言い訳になりますが、胃がキリキリしてたりと
まーストレスです。

きりかえていきましょう。
明日です。なでしこ祭。準備万端かな⁇
いつも何か忘れる。
最終確認。
手描きで超雑なのれん作りました。
{F9D0E86B-C469-4328-A3AA-2E42375BC3AC:01}
早くP君ロゴを作っておくれー

昨日嬉しい事もありました。
バンドやってる時お世話になったTちゃんとFBで繋がったり、音楽好きの世話になってる、ねーさん的なKさんから連絡来て明日お手伝いしてくれる事になったり。

嫌な事、辛い事はさじ投げず
いれば、また素敵な繋がりやら出来るんだと再確認しました。
明日も素敵な出会いがあり、より楽しくしてく未来を作っていきたいです。

「おそら」でした。