モバイル
バイヤーにとってどこでも仕事が出来るノートパソコンは必需品。
コレがないと仕事にならないんです。
インターネット環境も絶対に必要なので外出先での使い勝手は重要です
1年半前まではすべてウイルコムのPCカードを使ってインターネットにアクセスしていました。
最高の速度で月々1万円以上。
その時点ではそれが最高なので選択の余地はなく使っていました。
それが今は違うんです。回線速度も速くなり仕事の能率も大幅にアップしました。
コレ 良いです
東京で普通に生活している分にはほぼどこでも使えます
早いです しかも安い
車で移動中にも切れることはほとんどありません
しかしイーモバイルは使用可能エリアが狭いので地方へ行ったときはAUの定額つなぎ放題を使用開始。 いままで使っていたウイルコムは生産者のところ(畑の中)などはつながらないことがよくありましたがコレはつながる。どこでもつながる。ド田舎でもつながる。
実際に計測した速度はイーモバイル(3.6Mbps)とほぼ同じ
ただ使用中に切れることがあるので普段使いはイーモバイルに軍配
イーモバイルがつながらないエリアや地方はAUを使用
この2つを併用すれば日本中どこでもネットにつながります。完全に全国カバー!?
無敵の環境を手にしました。
ウイルコムを解約し、3ヶ月ぐらい使い続けた感想です。
金額的にはこの2つでウイルコム1つの契約とコストは同じくらいです。
このパターン 絶対 おすすめ!!!
