昨日6/19はBIGFLOがデビューしてから10年でした。


TIKTOKでお友達が10周年おめでとうと伝えたら、えっ?今日?って言ったロンだったそうです😅


インスタストーリーにのせようと思ったら、ヒョンテだけタグ付けできず😓

それならとXに書いてましたが、ジウク以外は

X見てないかも?😅😅😅


いつも悩むこの日。ギチョンはまだメンバーではなくて、でも入れる方がよいのか?とか、ユソンはどうしようとか。。。


今回ヒョンテだけはでてきませんでした

(いつも通りですね)

他のメンバー達、特にロンは一期から三期までの写真をアップしてくれました。

9月には10周年コンサートがあると書かれてましたが、本当に9月にあるのかしら?




スマホに残っていた写真をかき集めてみましたが

一番したの段は切れてしまいました。6人が写っている写真を集めたんですが😅😅😅

一番上はデビューの時ですね。

みんな若い😆


いろいろありましたが10周年👏👏👏


とりあえず、無事にこの日を迎えられてよかったです。


10周年コンサート楽しみだゎ😆