10年前のこの日このブログを書き始めました。

1人でも多くの方にBIGFLOを知っていただきたいという思いから初めたのですが、この10年いろいろありました😅


BIGFLOのメンバー5人組だったのが、

途中でギチョンが追加され、

その後ジョンギュンが兵役に行き、

ジウクとギチョンが脱退。


残った3人のメンバーどうなるかと思ったら

ウィジン、ソンミン、レックスがメンバーとなり

6人で再出発かと思ったら、ユソンが抜けて、

5人での再出発。


そして、ロン、ヒョンテの契約が終わり、

残った3人は個人活動へ。


その後ヒョンテは俳優として新たに出発し、

昨年結婚!

ロンは結婚して、プロデューサーとして

MVの仕事を初め、

兵役から帰ってきたジョンギュンは

音楽スタジオを作り、作曲、作詞と音楽プロデューサーの道へ。

ギチョンは、いろいろと事業をしているようですし、ジウクも、作詞、作曲家の道へ


レックスはMCやらミュージカル俳優

ソンミンもミュージカル俳優

ウィジンも、オンラインを定期的にしていたり、

CDも出す?ようで、


そして、ジョンギュン、ロン、ギチョン、ジウクはWE:Aというグループを結成し、時々日本にも来てくれていて、メンバー各自それぞれの場所で頑張っています。


このブログも今やヒョンテのことをお伝えする

ブログとなってますが、どこまでお伝えしてよいやら😅😅😅


俳優のことだけにするべきか、奥様と頑張っている姿も伝えるべきか、悩むところではあります。


私は結婚してからのヒョンテの出没が多くなって嬉しいのですけどね。


未公開のドラマも早く公開決まってくれないかしら。


と、そんなこんな10年でした。


これからどうなっていくのか私もわからないですが、ヒョンテの記録残せたら。という思いで細々と続けて行きたいと思います。


訪れてくださる皆様いつもありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします。