前回から레이디제인 のレビューメイトが레이디제인 に変わり1人でyoutubeを続けることになったようですが、先週は撮影をヒョンテがしていたようで、時々声が聞こえました。


今回はヒョンテが登場してます。

男性のブランドバッグの特集でした。

お誕生日には、레이디제인 さんがカバンをプレゼントしていたようで、そのカバンも見せてくれました。


そして結婚のお祝いだとエルメスのカバンを知り合いからもらったそうで、それも見せてくれました。金額も出ていてびっくりしましたが😅😅😅


今後も二人でやったら良いのにな。って思ってみてました。

2人のやり取り面白いんですよ。


ぜひ見てみてくださいね


youtubeこちらから