今ごろのレポですみません。

体調不良で寝込んでました😅


横浜ベイホール(Yokohama Bayhall)で行われた

Music Fes2022  遠かったー😅

コロナが流行り初めてから出かけることがなくなり

電車にもあまり乗らなくなり。

以前なら横浜近いと思ってましたが、

今回久しぶりすぎて遠かった😅


出演者はwe:A以外は女性ばかり

男性ファンが多いでしょうから、受け入れられるのか?

少し心配していましたが、心優しいファンの方々の

おかげで、盛り上がりました😊


【1部】
Kim Chae won (ex.APRIL)、WE:A (ex.BIGFLO)、JeonYoul (ex.Stellar)、FANATICS (Rayeon&Doah)

【2部】
Kim Chae won (ex.APRIL)、WE:A (ex.BIGFLO)、JeonYoul (ex.Stellar)、FANATICS (Rayeon&Doah)、R (ex.SDN48「穐田和恵」ex.AKB48「小原春香」)


29日のセトリです(1部、2部とも同じ)

Delilah

BAD MAMA JAMA

zukのソロ曲 Hot Sauce

 MIRACLE

No.1

Fly

の6曲で、We:A の出演は最後でした。


ジョンギュンは弟명균君と

FANATICS のRAYEON ちゃんが

歌う봄밤 を今日は弟君の代わりにFANATICS出演のときに

歌いました。

(動画はTwitterにあげました)




衣装も同じ

1部と2部と違うスローガンお友達が用意してくれました。



スタンド花


1部ででてきた瞬間、泣きそうになりました。

が、ここで泣いちゃいけないとがんばりました。

いきなりディライラに始まり、バットママジャマ

盛り上がらないはずがない選曲。

指定だったため、立ち上がることもできず、

声もだせず。でした。

でもその分ペンライトでしっかりと応援してきました。


ミラクル、No.1を聞くといろいろなことあったなぁと、当時のいろいろなことが思い出されて、

涙が。


最後にこのメンバーのコンサート見たのは16年の2月だったでしょうか?

あれから、6年!目の前にいるメンバー

変わらないんですよね。6年もたったのにね。


今回Flyが撮影ok でした。

1部音割れがひどくて、アップしようか悩ましたが、パフォーマンスは見れるのでアップしてました。

ここからどうぞ 


2部はTwitterにアップしました


ライブが終わってから特典会があり、

懐かしいファンの方たちとも会えました😊

メンバーも嬉しかったでしょうね。


私、メンバー全員とのグループショットしてきたのですが、行くなり、メンバーたちが、名前呼んでくれてびっくりしました。

ギチョンは、顔見るなり、ヒョンテ元気ですよーって😊

私がヒョンテのファンだということ覚えてることにびっくりでした。

代わらず覚えていてくれてありがとう。


今回ヒョンテは参加していませんが、

メンバーみな可愛いと思う気持ちは変わらないので、これからも応援していこうと思いました。


横浜遠いので、2部みてすぐに帰ってきてしまいました。(体力ないので😅😅😅)


ライブのレポになってなくてごめんなさいー。

Twitterで一部の思い出したことはのせてますので、よろしければそちらをご覧ください。


6年ぶりのライブは6曲だけでしたが、

当時同様楽しかったと思えるライブでした。