水曜日は本八幡なるなるりーグ最終ポジションマッチ

3G498


順位があまり変わらないので、いろいろなラインを模索しながら投球

やはり本八幡のラインは15枚より中で13枚までが外ミス範囲ですね。

来シーズンは頑張ります。


木曜日はいつもならトミコシで投球いていますが、金曜日にシーズントライアルがあり

その準備で大会およびリーグはありませんでした。

なので、飛蚊症の疑いがあったので街の眼科にいってきました。

飛蚊症は加齢のせいなので、そのままでとのことでしたが

目の神経が集まっているところが変形している疑いがあるので大学病院にいってください

とのこと。

その足で帝京大学病院に。

初めて自分が大学病院に掛かることになりましたが、待ち時間が長い。

検査をして、診断としては緑内障のグレーゾーンだそうです。

8月に視野検査をして確定診断をするそうです。


金曜日トミコシでJPBAシーズントライアルがあり観戦。

いつも投げている場所で一流のプロが投球しているのは、なんとなく誇らしい気持ちになります。

さすがに今年合格組で全日本組が圧倒していました。

世界と戦ってきた経験はプロの世界でも通用するのですね。

参考にしたいですが、そのレベルにないのでイメージだけですね。

うまくなりたいです。